レストランwedding party♪

スタッフブログ,ブライダルニュース

レストランwedding party♪

2016.07.04

皆様、こんにちは(*^^*)

ブログを書いている今日7月4日は、とても良いお天気。最近はヒドイ雨ばかりだったので、晴れてうれしいのですが・・・暑い・・・!!庭園の鯉も、水温が低いところにみんな集まっていて、ちょっとビックリ(◎_◎;)

さて。
今回は、先月レストラン「IL MOLE」にて行われましたwedding partyをご紹介♪

IMG_0422.JPG

白・グリーンを基調にした爽やかなコーディネート。

IMG_0415.JPG

メイン席はソファースタイルで☆ゲストとゆっくり過ごされてました(^-^)
クッションをはじめ、周りのアイテムはお二人のお持ち込み!!手作りに囲まれてとってもステキ♡

IMG_0420.JPG

お花もナチュラルに。

IMG_0424.JPG

受付もレストランで。席次表もお二人の手作り。

梅雨の最中、この日はなんとか雨ももってくれて、ゲストの皆さんとテラスに出て楽しんだりとあたたかい和やかなpartyでした♪

60名までは収容可能なレストラン「IL MOLE」。
お二人のようにステキなwedding partyを叶えるレストランです☆☆

一覧へ戻る

お問合せフォーム資料請求来館予約フォーム
ページトップへ