2015.08.20
弊社ホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
この度、7月1日から8月19日までの期間において、
奄美の里ホームページお問合せメールフォームからお寄せいただいたメールを
弊社担当が受信できない状態になっていたことが判明いたしました。
結果的にお客様からのお問い合わせに対する返信をできておりませんでした。
お問い合わせいただいていたお客様には多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
原因は、弊社ホームページをリニューアルした際のサーバの設定不備に因るものでした。
現在はサーバの設定を見直し、正常に動作することを確認しております。
大変恐縮でございますが弊社にメールをお送りいただいて、いまだに返信が届いていないお客様は、
大変お手数をおかけしますが、再度送信して頂きますようお願い申し上げます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。